09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これはスコールよね。

聞いたところによると、世のお子様方は夏休み突入なのですね。

例年、梅雨明けは「夏休み入る頃」って思っていましたが、今年はどうなのかしら。

それにしても、ここのところ毎日降る雨はスコールじゃありませんこと?
ニッポンの亜熱帯化が進んでるのかしら。

先週はもるつをミックさんにあずけて静岡に出張でしてね。
金曜日は名古屋の相方M氏んちに寄ったので、昨日帰ってきたんですが大雨で新幹線が止まっていましたが、一体なんの雨なんでしょうか。梅雨前線なのかなー
P1050702.jpg

もるつお迎えに行くと
P1050703.jpg
らしいわね。

証拠写真。ミックさんのブログから勝手に拝借。
022_small.jpg

032_small.jpg
夏休みでシンガポール旅行中のふぅこさんのお誕生日のお祝いをしたようです。

さっ、また来週もお世話になるけど、とりあえず電車に乗ってお家に帰ろう。
P1050709.jpg

P1050708.jpg
もるつは男子だけど、キャリーに入ってるから女性専用車両でもいいよね。

IMG_0006.jpg

IMG_0010.jpg
それはよかった。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

この度はオタクのもるつさんにわたしのお誕生日をお祝いしていただきありがとうございました。
うーたんがホテル滞在中も、もるつさんにはお世話になったに違いない。
またびわの葉(お徳用)を持参し、お礼に伺いますね^^

お返事遅くなりました^^;

>ふぅこさん

いえいえ、どういたしまして。
びわの葉(お徳用)、きっとうちのもるつさんも期待していると思います。よろしく。

シンガポール旅行記、テンポよくすすんでるわね。
楽しみにしてるわ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
