09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初☆マンゴー

個人的には、いちじくの次に大好きなマンゴー。
大好きだけど、なかなか自分で買う機会がなかったんだけど、いただいちゃいました。

・・・・・ってことで、もるつ的初マンゴーです。
やっぱりおいしいニホイには敏感です。
P1050725.jpg
きゅうりのしっぽは見向きもせんかったのにね。

P1050726.jpg
ひとくちでいけそうやね。

P1050728.jpg
もう。うさぎちゃんあるあるやなー。お皿の上で食べてくれたらいいのに。

P1050729.jpg
なんか、果汁が垂れそう・・・。

P1050732.jpg
ぶくぶく。おお、あぶないあぶない。

P1050733.jpg
ああぁぁ。やっぱり。

P1050735.jpg
ちょっと~ なめていってよぉー。

踏んだら困るので、ワタシがティッシュで拭きましたけどね。

P1050736.jpg
ほんとに一気食い。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


美味しそうね

ほんと どうしてお皿の上で食べてくれないのかしらね
でもお上手 ぎりぎりで継ぎ目を外しているじゃないの(笑)
Wooもおかわり欲しいほどの大好物なのに
ポタポタは舐めないのよ、桃だけれど
i-68を向けると食べない って 
サービス精神のない子です

No title

>くるみさん

ほんとに、誰も盗らないのにくわえてどっかにもって行くこともありますわ^^;
でも、ぽたぽたものは困りますよねー
確かに、継ぎ目をはずしてくれてるからよしとしましょうか。
あえて、ではないと思いますが(笑)

桃もおいしいシーズンですよね。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
