09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

テスト(2)

ワタクシ只今、出張で、新潟付近ではなくもっと近場に滞在しています。

わかりにくいけど、伊勢です。

仕事終わってから、一度ちゃんとした伊勢うどんを食べてみようということになった。
社員食堂で食べたことあったけど、あんまりおいしくなかった印象だから。

ネットで調べて、ホテルから歩いて行ける範囲で探して行ったのがコチラ↓



サインがいっぱい。


麺が見えてないけど、極太でもちもち。
讃岐うどんとは真逆だけど、ワタシは好きかも。

このあと、伊勢神宮の外宮を散策。
閉まる寸前だったので、他に人はいませんでした。

ひとりだったら、ちょっと怖いなー

内宮に比べるとかなりこじんまり。






帰り道にあったこの像↓


一緒にいた同僚が『あっ、せんとくん』
なにいってんのかしらと思ったら。

ほんとに、顔が一緒でせんとくんの作者作。
作者の名前を知ってるところが、かなりのマニアだわ。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード