06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏休み本番~出発~

さて、ようやくワタクシの2014年の夏休みスタートです。

今回の旅のお供は

こちらのキャンディちゃん。今、命名したんだけど。






そうね。かなり入念だったね。
もるつはミックさんで、バケーションを楽しんでね。今回は他のうさぎちゃんもいっぱいだろうから、ハッスルしすぎないでね。

家をでて2時間。ようやく関空到着。
今回は、相方M氏から指定された飛行機をルフトハンザのホームページから予約したの。
関空 → 羽田 → フランクフルト
フランクフルトからミュンヘンはM氏がとってくれた。

で、関空についてふと、羽田までは国内線であることに気づく。
フルトハンザは当然国内は飛んでないわよね。予約表には何にも書いてないけど?

同じ時間に飛んでるANAのカウンターで聞いてみたら、結局ミュンヘンまで荷物運んでくれるって。よかった。
ただ、フランクフルトでチェックインはしないといけないらしい。荷物ないなら、それは楽勝。のはず。

関空は結構すいてたな~

こんなんに乗って、羽田に飛ぶわ。

そして、羽田でM氏と合流。
どさくさにまぎれて

さて、行ってきます。

旅行中も更新できるかな?



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード