07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もるつ的夏休みスタート☆

脳みそちっちゃいくせに気づいたのかなー?

珍しくてこずりました・・・・。
P1050751.jpg
いつもなら、キャリーを仕掛けたら勝手にかかるのに。

昨日。四国はすごいことになってたそうですね。
P1050748.jpg
お出かけするには、暑くなくて助かったけど・・・。

ワタシの夏休みは、今週の金曜日からですが、その前に出張が入ってしまったので、もるつはいち早く夏休み突入です。
カラ出張ではありません。

P1050753.jpg
ミックさんにつくと、約束してたわけじゃないのに、偶然かなさん&みんちゃんに出会う。

P1050754.jpg

P1050755.jpg
グルーミング後でぴかぴかみんちゃんです。

P1050758.jpg
いつぶり? 

挨拶してたら、あっという間に
P1050759.jpg





あんなに、抱っこできないと言っていたのに
P1050762.jpg
まさか、みんちゃんを抱っこしているかなさんを見ることができるなんて、歴史的な瞬間に立ち会えた気がしましたっ!!

P1050764.jpg
まるまる2週間、お世話になります。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


有難うございました!

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード