04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お腹痛かった朝

ワタシの夏休みは、まだドイツに入ったばかりですが。

かなり焦った出来事があったので、それを先に。

昨日の朝、時差ぼけもなく普通に朝6時半頃目が覚める。
あれ? 今日は起こしにこなかったなー

昨日の夜入れたごはんは完食。んんん? 新たなシッコ&うんこが見受けられないわね。どこかでしたのかしら?

ごはん入れても、走ってこない。見つけて抱っこしても、嫌がらない。
しかも、大好きなおやつさえ食べない。
P1050767.jpg
普段ならワタシの指ごと食べる勢いなのに、ありえない。

これは、かなりやばい状況。 おそらく、お腹痛いとみた。
P1050768.jpg
こりゃ、病院決定ね。クウさんは日曜日もやっててほんとにありがたいわ。

こんなときは何したらいいのかな。そうだ! 何か口に入れとかなきゃ。
P1050782.jpg

P1050778.jpg
喉渇いてたのかな。思ったより上手にシリンジから飲む。これを繰り返す。

あとは、時計を見ながらクウさんの予約いれる。
そうこうしていると、
P1050784.jpg
ちょっとお腹が動いてきたのかな。

あら、玄関についてきたのね。
P1050817.jpg
・・・・と思ったら
P1050788.jpg
壁にまでかかるくらいの勢いでしっこ。場所がちょっと・・だけど、でたからまぁいいか。

P1050789.jpg
ちょっと元気でた? でも、病院は念のためいっとこか。


そうこうするうちに、
P1050791.jpg
あまりに汚いので、載せるのは躊躇したけど、今後の参考に載せちゃった。

でも、これでてから、一気に元気になりました。
P1050793_20140817212711f68.jpg
クウさんに電話して、予約キャンセル。

夜には
P1050811.jpg
完全復活です。よかった。
なんだったのかな? 環境の変化によるストレス? 自宅なのに?? 

そして、今朝は普通に起こしにきました。
ワタシは、今日から会社です。また3ヶ月、次のお休みまでがんばりましょうかね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード