09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行楽日和ですね。

いつものように早くに目が覚めたので、休祝日は6時から営業している近所の温泉に行こうと車に乗ったら

ナビが
「今日は9月15日です。老人の日です。」
・・・って言ってた。

敬老の日っていうのと、老人の日っていうのではややニュアンスが違うと思うんだけど?

そんな3連休最終日。

初日はコチラに行って来ました。
IMG_0444.jpg

IMG_0443.jpg
初めてのデイゲーム。
いつも虎キチ正装で登場する師匠ですが、この日は試合後の祝勝会で、そこから参加する同僚にあわせて梅田を予定していたので、その旨伝えると「では、平服で行きます」という返事だったのですが。

スーツで登場しました(笑)

こちらが平服ですか。梅田では浮きませんでしたが、むしろ甲子園で浮きました。

IMG_0446.jpg
到着して、ビールを買っていたらなんだか歓声が聞こえましてね。

IMG_0448_2014091512331719e.jpg
座るなり、広島に4点とられました^^; これは、観戦すると勝率の低いワタシタチのせいですか?

IMG_0449.jpg
この日は、甲子園までの電車でも赤い人たちに囲まれ、風船も売り切れだったそうな。

IMG_0451.jpg
IMG_0454.jpg
いいお天気で、3時半頃から席に陽があたりはじめて暑くなり、7回裏11対3(だったかな)あたりまで我慢しましたが。

このまま最後までおったら15点くらい入れられるぞ、ということで
   写真 2
5時から祝勝会ならぬ、反省会となりました。
ここから合流した友人から、結局17対5だったことを聞かされる。

写真 4 写真 1
店を変えながら、6時間飲み続けることになりました。昨日はそのおかげでつぶれましたが。


もるつのこの姿をみると
IMG_0459.jpg
なぜか、洗面器に顔をつけてるように見えて仕方がありません。
ただ、ごはん食べてるだけなんですけど。

IMG_0460.jpg
へへへ。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
