06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏休み(3)

「ちょっとだけ香港。」が終了し、やってきました「ちょっとだけタイ。」

ワタシの夏休みも終盤です。ようやくふたり旅です。



今回、やってきたのはクラビ。

相方に「クラビに行くから」って言われて初めて聞いた地名でした。

「結構有名」とも言われたけど、みなさまご存知かしら?

プーケットの近くです。
びーち
クラビの中でも、泊まるホテルはかなりはずれにあるので、タウンにでるのも大変そう^^

嫌でもゆっくりしろってことね。
P1070720_convert_20110818173329.jpg
日本人みないな~

相方の会社はお盆とか関係ないので、仕事の電話がしょっちゅう入る。

こんなビーチで恥ずかしいので、中国人のフリでもしとこうかしら。

信心

P1070710_convert_20110818174413.jpg
空港からホテルまでくる間にも見かけたけど、ホテルの門の前にもあったどなたか王室関係と思われる方の絵。

拝むのが正解かわからないけど、とりあえず拝んどきました。

さて、マッサージ受けにタウンにくりだしてきます。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





No title

羨まし過ぎる夏休み(@_@;)

パパに夏休みはありません......

悔しいから、もるつクンを手懐けてしまおう^m^

No title

なにもしなっかた夏休み(+_+) 今日でおわりです

tomokoさんが羨ましすぎです

日本人いないといいような淋しいような。。。

No title

ちょっとだけタイってうらやましい~♪
素敵な夏休みですね^^

わたしの夏休みは軽井沢で終わってしまいましたわ~。
来年こそは、海外に繰り出したい^^

No title

今度は二人旅良かったですね。
一人じゃやっぱり物足りなくないですか?

おいしい食事にありつけるでしょうか?
白い砂浜、青い海&空いいな~

今日は涼しいです。夏終了の秋風が吹いています。

No title

>mick+papa さん

や、やめてください。自宅に帰りたがらなくなりそうです。
ただでさえ、まだ距離があるのにぃ~(笑)


>ショコママさん

ホテルでは日本人に会いませんが、昨日タウンに夕食に行ってお会計してもらおうと思ったら「おあいそ?」って言われました。
クラビ自体にはたくさん来てると見た(笑)


>pinkyさん

軽井沢もステキじゃないですかぁ。
でも、旅行は誰かと行ったほうがいいですわ。
ひとり旅がお好きな方もおられるけど、誰とでもすぐ仲良くなれたりするタイプでないと無理だわー


>ゆりかさん

そうなんですー やっぱりひとりだと行ける場所やレストランが限られてきますからね。
実家にメールしたら、涼しいって母から返事がきました。
もう、夏も終わりですかね。



Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード