09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いろいろ満喫。

ワタクシ、今週は甲府に行っておりました。初めて、山梨県に足を踏み入れましたが、遠いな~
帰りは特急と新幹線で4時間かかりました。

仕事帰りはいつものように
     IMG_0538.jpg

IMG_0534_20141003213150d5f.jpg
これははずせないわよね。

IMG_0532_20141003213148dfb.jpg
ワタシの好きなタイプのお店でした。

そして今日の帰り、電車の中から富士山が見えましたよ。
IMG_0575.jpg
ほら、目を凝らしてくださいね。関東の方なら珍しくもなんともないんでしょうが、ワタシは出張多いけど西日本ばっかりだから、めったにお目にかかることはないの。電車の中でアナウンスがあって、「麓まで曇っていますが、山頂付近が少し見えます。」 ・・・・・そのとおりでした。

で、気づけば電車は後ろ向きに走っていて
IMG_0581.jpg
まるちゃんの清水に着く。

IMG_0583.jpg
イメージがかなり違うんだけど^^;

そんなこんなで、なんとかミックさんにたどり着くと
IMG_0541_2014100321315301c.jpg
お迎え日勘違いで、ごはん中だったみたい。

IMG_0593.jpg
おうちに帰ってから仕切り直しです。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード