07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

台風19号きたる。

2週続きの台風が近づいていますね。
先週は、朝起きたときがすごくて、いつもは自転車で行くところを車で早めに出勤したら、ついたころには雨はふっておらず、張り切りすぎ感に包まれました。しかも、月1回の外回りの掃除の日で、まさかないやろと思ったけどフツーにできちゃったり。

今回は夜がピークなのね。
IMG_0600_20141013090043169.jpg
今はこんな感じ。
我が家では、常に窓フルオープン&夏パジャマですごしていたんだけど、夜中2時頃、風の音と寒さで目が覚めました^^;

IMG_0601.jpg
わかってんの?

IMG_0606.jpg
・・・って、いつもいる場所なんだけどね。

IMG_0607_20141013090048607.jpg
台風では、避難しないけどね。
実家は裏山が近かったので、豪雨だと土砂崩れが心配だったけどね。

でも、大阪近辺のJRは午後4時以降は全面運休ですってよ。ワタシの記憶にない措置だわ~

そして、相方M氏は木曜日から毎年恒例のシャケ部の部活で知床に行ってイル。
今年は、わざわざ香港から香港人もご参加されているそうな。ちゃんと帰ってこられるのかしらね。

みなさま、お気をつけてくださいねー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード