05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

秋の牛たんツアー(1)

忙しく、そして楽しかった休日が終わっちゃいました。
計画をたてたときは、まだまだ先と思ったのに、あっという間だったなー。

そもそもは、昨年夏。
ワタシにとっては、先代の頃からだから5年くらい前からのお知り合い。
まろ生活」のまろくんが、手術したことからはじまる。

うーたと暮らす」のふぅこさんが、どうしてもまろくんに会いたいといい始めた。

「一緒に会いに行って。」 「いいけど。」

そこから、なかなかタイミングが合わず、グアムに行っちゃったり、ワタシの試験があったり、飼い主のごんでぃさんのご出産etc  まだ、お子さんも小さいし、お邪魔するのは迷惑じゃないの~??と思ったけど、どんどん話が進んで、現実となりました。

で、行っちゃいました。





仙台のご自宅へ


木曜日。午後から年休をとって、ばっぴゅーんと家に帰って、もるつをサークルから出すと
IMG_0629.jpg
いつもとは違う場所に隠れている(つもり)

IMG_0631.jpg
そんなことは無視して、ぽいっとキャリーに入れられ、車に乗ってミックさん経由の伊丹空港へ。

IMG_0635.jpg
イベントの前だったからね。

IMG_0638.jpg
気持ちだけね。

そして、
IMG_0639.jpg
伊丹空港でふぅこさんと合流。

今回はまろくんに会うことが一番の目的だったんだけど、「うーたんのたんは、牛タンのたん」 意味のわからない合言葉のもと牛タンを食べ歩いてきました。

IMG_0640_201410202205206da.jpg
「蒲生四丁目」を「がもよん」っていうみたいな感じ。 えっ? だいぶ違う??

IMG_0642_20141020220522197.jpg

IMG_0644.jpg
おいしゅうございました。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード