09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日も青むし♪

会社の帰りに、いつも行っているメインスーパー(ホームスーパーとも言う?)に寄ると、エンドレスで「六甲おろし」がかかっていました。

クライマックスシリーズに阪神がでることは知ってたけど、仙台に行ったりしていてワタシの情報源のすべてである「す・またん」を見ていなかったから、その後の快進撃は知らなかったの。

日曜日のイベントでみんなに会ったら、なんと! ワタシが甲子園に行かないから調子がいい☆などと言われちゃったり。

失礼だわ~~~。まぁ、ワタシが行くと勝率が低いのは、「もしかしてそうかも・・・」くらいには気づいてたけどね。

三毛うさぎロップのぴい」のぴいままに、立派なブロッコリーの葉っぱをいただいたんだけど
IMG_0872.jpg
包んでた新聞にこだわりを感じるわ^^

IMG_0878.jpg

IMG_0879.jpg

IMG_0887.jpg
そして、  阪神がんばれ♪


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

もるつの美味しいお顔をありがとう♪

そして先日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとう^^
食べ過ぎて苦しくて
帰りの阪神電車の中で
ジーンズのホックを外しましたわ( ̄▽ ̄)

「す・またん」が情報源の全てでしたのね(笑)
勝率が低いのはもしかして・・・
なレベルではございませんからっ!

葉っぱを包むスポ新
どこのどなたに渡す時も
阪神以外の記事で包んだ事はございませぬ。
もるつに葉っぱをあげる度に
嫌でも阪神タイガースの事を
思い出して下さいますでしょ~?( ´艸`)

一緒に応援しましょうね~☆
あっ 甲子園には行かなくてようござんすよ~~

No title

>ぴいまま

いつも、立派なブロッコリありがとう♪
おいしく完食いたしました。

それにしても、気づいてた?
阪神の勝利の女神では、たぶんないこと。
やだわーー。
近所のスーパーは今日もエンドレス六甲おろしでした。
来年はこの汚名を払拭したいわ^^

次はヘイヘイか、今年こその牡蠣ツアーかしら。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード