11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャリティとあんちゃんと。

またまた、だいぶ間があいてしまって、気づけば11月で、急に寒くなっちゃったりしてる今日この頃。

我が家のもるつさんにも、フツーに換毛がやってまいりました。
IMG_0898.jpg
そうはいかんけどね。

IMG_0897.jpg
人様の前に出られるくらいになりました。

仙台の牛たんツアーも最終日が残ってたんだけど、ふぅこさんの記事に追加する部分はないのでワタシ的には終了。

そして、その翌日。京セラドームでミックさんのチャリティがありましてね。いつものように開場前につくのを目標にしてでかける。
IMG_0805.jpg IMG_0806.jpg


お隣のフロアで「化学の日こども化学実験ショー」があって、エスカレーターに乗って9階についたら、そこにいた化学実験の案内係のおねえさんとなぜか話をする。
「うさぎ好きなんです~」とおっしゃるので、「え~?! 仕方がないですねー。特別ですよ?」と、もるつなでなでをサービス。

列に並ぼうかと思ったら、急遽ふぅこさんと受付のお手伝いをちょっとすることに。
IMG_0807.jpg
いやいや、机の上は邪魔よ。

IMG_0808.jpg
うん。そこでがんばって。

IMG_0810.jpg
看板うさぎとしていろんな方になでてもらえてよかったね。

IMG_0811.jpg
会場はこんな感じなんだけど、なぜか写真が全然ない・・・・・。

そして、
城田純さんのライブを近くで見たんだけど、やっぱりこの近辺にはいないオトコマエでした。
IMG_0864.jpg
これは最後に記念写真撮ってるところね。純さんファンの方にも少しでも知っていただけたらいいな。

この日は、久しぶりにまきおっちとこのあんずくんも登場。もるつのいとこにあたります。
IMG_0821.jpg
相変わらず軽快にファジっていて可愛かった。

IMG_0827.jpg

IMG_0852.jpg
よそのうさぎちゃんとこんなに接近することは普段ないので、もるつも興味しんしん

お買い物もいっぱいして、サイコロゲームであたった景品も大きなビニール袋を50円で購入して収まった。
・・・・のはいいんだけど、忘れてたのよね。
その日の宴会がミナミだっていうことと、私は車で行ってないってことに。

まきおっちと、あんちゃんは地下鉄でわかれて、かなさんとぴいままとふぅこさんと4人で、ありえない大きな袋と、かなさんに至ってはウーリーさんの米袋を持って飲みにでかけました。

もるつもいたので、同伴可のお店さがすのって結構大変。特に日曜日が定休日のお店も多いのね。
IMG_0870.jpg
楽しい時間がすごせました。次にみんなに会えるのはいつかなー。来年かなー。
来年もきっとあっという間に来るよね。年だからね。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
