10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雑な翻訳

ただ今、絶賛夏休み中でタイにおります。

☆  ☆  ☆

お部屋にあった夕刊。
P1070739_convert_20110819221955.jpg
あれ? 日本の国旗?? 何?

P1070740_convert_20110819222059.jpg

P1070741_convert_20110819222238.jpg
タクシン元首相がビザをとりに日本に来てたってことかな??

翻訳、雑すぎませんかね?

相方がワタシんちのアナログテレビをロケフリで飛ばしてるのを見てますが、そんなニュースやってなかったけど。
ロケフリ
タイでも「おは朝」です。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

いいなぁ~~タイ!
タイ料理満喫かしら??
香港ですべったぶん、タイで取り返さなくちゃね。

No title

おぉ~すごーい!!
さすがtomokoさん香港は一人で行動してたんや!!
超ビックリ@@
ダーリンと一緒のタイリゾートも素敵やね。
しかも
ついでに朝の定番「おは朝」チェックもいけてるわ^^
タイ式マッサージで疲れも取れてることやろうし残りの休みもエンジョイしてね♪

No title

>のり@わんこ商会さん

うすうす感じていたのですが、ワタシはかなりタイ料理が好きなようです^^
何食べてもおいしく感じられてよかったです。
香港でのすべり倒しが嘘のよう^^
あさってから、普通の暮らしに戻れるか不安です。


>かなさん

多分、香港は東京より行ってる回数が多いので、割と動けるんだけど、なんせ言葉ができないから限界もありますわ~
貧乏性ゆえ、リゾートでのバカンスも何していいかわからなくて苦手なんだけど、ようやく慣れてきました・・・・が、もう終わりなんですよね。
毎日ちょっとずつ起きる時間が遅くなってて、たった時差2時間なのに時差ぼけが起こりそうです^^

No title

tomokoさん バカンス中にめーるしてごめんねー(笑
日程が頭に入っておりませんでした^^;

香港・・・湿度でカメラが曇りませんか?
冷蔵庫並みのエアコンと言い
食べ物は美味しいけれどあの湿度は殺人的ですわ・・・
タイ! 
良いなぁ~♪ 私はあさってタイ料理ランチです。
本場で食べたいのは山々ですが(笑

いずれにせよ?!
楽しんでいらっしゃるようで何よりです^^
もるつも良い子でお留守番してるかな?^^
またきっと大きくなっているんでしょうね!

夏休み分けてもらったような気がして嬉しいわ^^


サワディーカーっ♪

No title

>かあちゃん

いえいえ、タイは携帯が入らなかったので、見たのは帰ってきてからですぅ^^
香港は、ごはんですべりまくりましたが、タイ料理はどうも好きみたいです。
何食べてもおいしいような気がしました^^
今日はミックさんがお休みなので、お迎えにいけませんでしたが、明日会うのが楽しみです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード