11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今後からみなし。

一体、何年ぶりでしょう。 いや、何十年ぶりかも・・・・。


一緒に暮らしているうさぎちゃんのためではなく、自分自身のためだけに ぬいぐるみを買うなんて。
IMG_0941.jpg

いつも拝見しているカリスマわんこブロガーたちの記事に登場していて、どうしてもほしくなった。
IMG_0943.jpg

ふなっしー@寝袋入り
IMG_0945.jpg
この可愛さは究極よ。

これは、もるつ用ではないので、今後おそらくからみはございません。ボロボロにされたら嫌だから。 

なので、
IMG_0967.jpg

IMG_0968.jpg
最後に記念写真をとりました(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
