07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あれから1週間

・・・・たちますが、我が家のもるつさんは毎日ご機嫌にあおむしです。

IMG_1448.jpg

IMG_1451.jpg

先週の三連休。東のうさぎバカの皆様の集いに行きたい!! と、ふぅこさんが言ってましてね。
度重なる誘いを「多分行かない」「ほぼほぼ行かない」「まず行かない」と撃退。

だってねー。そんなお気軽に行ったんではきっと後悔するのが目に見えてるから。
ワタシは2回行ったんだけど、一回目はまさに惨敗。二回目は周到な準備に加え、先代を連れて行くという暴挙にでて、自分の中では大成功を収めて燃え尽きた。それがもう、5年も前ってことに今気づいてびっくりだけど。

わざわざ横浜まで行くなら、誰に会いたいかを明確にして、どうせなら一方的にこちらが知ってるだけよりも、ある程度の交流をもってからの方が絶対いいから、こちらのことを知っていただくのに時間がかかるわけよ。
・・・・というわけで、今年も見送りです。

でも、せっかくの行楽日和のお休み。もったいないので、ある意味ちんまりしたフェスを決行いたしました。
参加は、「うーたと暮らす」のうーたん&ふぅこさん、「三毛うさぎロップのぴい」のぴいちゃん&ぴいまま。と、ワタクシたち。 
会場は、超素敵なお庭をお持ちの「えっ ネバーランドじゃないですか2」のみったんママさん宅。

汽車に乗ってやってくるうーたん&ふぅこ組をP様が最寄り駅まで迎えに行ってくれて、ワタシは現地集合。
早目にいって、先にぴょんぴょんさせてもらう予定だったのに、三連休の初日ということもあり、
IMG_1020.jpg
渋滞にはまって遅刻。

すでにお庭では
IMG_1024.jpg
うーたんお散歩中。

みなさまデジイチでカシャカシャ撮ってる中、ワタシはコンデジでがんばってみた。



IMG_1038.jpg

IMG_1042.jpg
ぴいちゃんの足先。

IMG_1298.jpg

IMG_1209.jpg
何がなんだかわかりませんが、楽しそうな雰囲気は伝わりましたでしょうか。

IMG_1407.jpg
可愛く撮れた止まってる写真もあるので、まだ続きます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今年はウサフェスいきませんでした
最初の年はまだそんなに人ゴミでなくてよかったんですけどね
あのころはファッションショーにまろを出したんです
懐かしいなぁ

もるつクン超ダッシュしてますね
いいなあうさんぽ♪
うちはもうお友達はみんなお月さまへ行ってしまったので
うさんぽ仲間がいないんですよ、さみしいです(;:)

うさんぽ続編楽しみにしてます!

No title

tomokoさん
ごきげんよう~♪
楽しい時間をありがとう^^

アクティブなぴいのお写真
ありがとう(≧▽≦)
なんじゃこら~~ですわ(笑)

あんなショットは私には撮れませぬ。
ある意味スゲ~
さすがtomokoさんって思っちゃいましたわさ( ̄▽ ̄)

続き楽しみにしてますよ~☆

お返事遅くなりました^^;

>ショコママさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうなんです。早いですね。あれから5年です。

ぷりんちゃん、残念でしたね。
突然だと心の準備をする時間がないから、その後の喪失感が大きいですよね。
今はまだ考えられないと思いますが、いつかまた素敵な出会いがあることを願っています。
来年こそ(?) 入念な準備をして横浜まで遠征したいですわ。

Re: No title

>まみぽんさん

え~!? まろくんもうさコレにでたことがあるんですね@@
惨敗だった初めての参戦のときにうさコレをみたんですけど、そのときにでられてたのかしら。

もるつを横浜まで遠征させるのは、ちょっと厳しいかもしれないけど、またいつか遠征したいなと思っています。
お会いできたらいいですね♪


Re: No title

>ぴいままさん

こちらこそ、楽しかったです~♪
ワタシはすでに、綺麗な写真を撮ることはあきらめているの。
ある意味、スクープ写真狙いって感じでしょうか^^

足先の後ろの芝生にピントがあっているところがポイントです。
あっ、わざとだけどね(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード