08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

師も走る。

気づけば、また1週間たってしまいました。
でも、年内は毎日更新を目指します。嘘です。

ここのところの急な寒さはなんなんでしょうね。

みったんママさんちのお庭に行った頃まではぬくかったのになー。
・・・・というわけで、前回の続きです。

けんかしたらダメなので、いちウサずつのうさんぽです。
IMG_1068.jpg

わが子を激写するP様。
IMG_1074.jpg

緑の中だと映えるねー。
IMG_1174.jpg

IMG_1292.jpg
ちと、近すぎやしませんかね。

順番待ち中の我が家の坊ちゃま。

IMG_1062.jpg
サラダバイキングの前に食うな!

さて、もるつの番がきたよっ。
IMG_1099.jpg

ちょっと、もっと真ん中でぴょんぴょんしてよ。
IMG_1101.jpg

なんか神妙な顔して座ってると思ったら
IMG_1108.jpg

IMG_1110.jpg
そういうことね。

しばらくして、走り始める。

ただ・・・・。
IMG_1119.jpg
これは「ぴょんぴょん」ではナイ。     

まだ続きます。 次こそテンポよく。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード