04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

来年は優勝やね。

さて、ようやく調子に乗ってきたので、テンポよく更新していきますよ(多分)

11月吉日。 みったんママさんちのお庭にて。

IMG_1217.jpg
ほら、ワタシにも可愛い写真が撮れましたよ。

ワタシたちがランチに行ってる間は、ママさんちの玄関で待機。
IMG_1195.jpg

ん? こんな感じ。
IMG_1180.jpg

IMG_1203.jpg
可愛いショットなのに位置がずれてるのが残念^^;

そして
IMG_1379.jpg
これじゃ、わからんね。

IMG_1376.jpg
みったんママさんのお手製です。すごいです。

IMG_1396.jpg
うーたんと2ショット撮ってみよう。

IMG_1399.jpg
コレ着て甲子園に応援に行きたいね。
ワタシには「行かんとって」とみんなに言われたけどね。行くけどね。

IMG_1403.jpg

IMG_1407_20141207213104050.jpg
ありがとうございました。

うさんぽ終了のときね。
うーたんは、ふぅこさんの行くとこ行くとこ追いかけるので、つかまえるのは簡単なんだけど、ワタシはえらくてこずりました。

よく考えると、普段逃げるのをつかまえたりすることがないから慣れてないんだわ。

お出かけのときは、「キャリーをセットして」
IMG_1014.jpg

IMG_1016.jpg
「フタ閉めるだけ」なんですもん。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード