07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

換毛再燃@@

先日、ふぅこ&うーた組が我が家に来たときに

IMG_1416.jpg
グルーミングしてもらって

IMG_1415.jpg
すっきりんこなボクちゃんになったわけですが

本日、気がつくと
IMG_1480.jpg
もう、やだ。

しかたなく
IMG_1485.jpg
なでなでしてるふりをして

IMG_1486.jpg
ブラシにかえてみたり。 

IMG_1487.jpg
だましだましやっていこうと思う所存です。


 ☆   ☆   ☆

昨日今日とリリーフで富山に出張していました。
大阪で寒い寒いと言っていましたが、なんだか申し訳ございません。

サンダーバードに乗って、福井に入ると

一気に雪景色。

そして、今日一人で帰るので、タクシーではなく城端線に乗りました。

こ、これは駅? 切符売り場がなくてウロウロする。

待合室に入ると、乗り方の説明がしてある。

色々気になるポスター類


いわゆる電車ではないディーゼルってやつに乗りました。なんだか新鮮。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


いらっさいませ

なんだかtomokoさんが来る時って
いつも大量に雪が降っている気がする・・・。
しかも今日はいい天気やし。

城端線の乗り方覚えた?
言うてくれれば教えてあげたのに(笑)

No title

>はやちんさん

うふふ♪ こっそりお邪魔してきました。
ほんとに、いつも雪が積もってる気がします^^;

でもね。あの雪の中、め組まで駅近くから歩いたの。
若干修行でしたわ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード