07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジェラシー?

ちょっと、何? 今日はものすんごい風でびっくりしました。

北のほうは、大雪の恐れって天気予報で言ってたけど、月曜日にまたサンダーバードに乗るんだけどなー。大丈夫かな?


ところで。

ココ最近の相方M氏のもるつ溺愛っぷりがとまりません。

昨日はかなり酔っ払ってヘロヘロで我が家にやってきましたが、
もるつをなでなでしながら
「はげきち、かわいいーーーーーぃ」「うさぎがこんなに懐くとは知らんかった」「連れて帰りたいーー」とご近所から苦情がきやしないかと心配になるくらいの絶叫。
往生いたしました。

今朝確認すると何も覚えていませんでしたけどね。
IMG_1497.jpg

IMG_1498.jpg

確かにM氏が呼ぶと、ばぴゅーんと走ってきて、手の下に頭をねじこむんだけど、もしかしてもるつはM氏が好きなのかしら。とても、認められないけどね。

M氏を送って帰ってきてから、もるつを呼んでみた。
IMG_1506.jpg

まったく来る気配なし。

ちっ。 と思ってズームでみると
IMG_1507.jpg
寝てた。 しかも、かえる座りで。
人相(兔相?)悪いな。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

もるつクン、なでてくれたら誰でもいいの~??
私もナデコしにいきたいです
飽きるまでなでますよ~

うちのまろも名前をよぶとばびゅんと飛んできます
うさぎってかわいいですよね

もるつクンのかえる座りって表現がツボにはまりました(笑)
たしかにかえるもそうやって座りますね

No title

>まみぽんさん

ワタシは知ってましたけど、相方は今更気づいたようです。
うさぎちゃんが懐くこと。
会社の人に「呼んだらくる?」って聞かれて「くる!(こともある)」って答えるんだけど、相方への反応の率が高い気がしてムカつきます。

まろくんも飛んでくる派なんですね。かわいいですよね~~

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード