09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひつじ年の前に。

12月も半分が終わり、多分次に気づいたときはきっと年を越してる気がします。

そろそろ年賀状を書かなきゃな。どんな写真にしようかな。
うちは毎年うさぎ年だけど、ひつじっぽいものってうちにあったかな?

・・・・って考えたときに、思い出した。
和室の片隅にある、薄汚れたぬいぐるみ。
IMG_1529.jpg
なんでも捨てられそうだった実家から救出してきた唯一のぬいぐるみ。
若干の思い出があるものなのでね。

IMG_1532.jpg
年賀状で競演できるかな?

でも、このこ汚い状態では無理だわね。

・・・・ということで
IMG_1533.jpg
シャンプーした。

IMG_1535.jpg
脱水かけるわけにいかないので、気長に乾かします。

IMG_1536.jpg
1年が早すぎて怖いです。

そして、今日は予約投稿です。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード