08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うんこ診断

日曜の昼下がり。
IMG_1444.jpg

IMG_1445.jpg
そんなに言うならでかける? でも、美容院の予約とっちゃったから夕方ね。

・・・・というわけで、行って来ました。ミックさんのウィンターセール。
今日までだからぎりぎり。その中で、ウーリーの社長さんのうんこ診断を受けようと思ってね。

適当に5粒ほど見繕って持参する。
IMG_1563.jpg

IMG_1548.jpg

特に心配事があるわけではなかったんだけど、気になるとしたら、あげてるペレットの量がやや適当ってこと。
体重はキープできてるんだけど、こんなやり方でうんこは問題ないのかな?と思ってたの。



だが、問題は別にあった。

IMG_1547_201412212013409b9.jpg




「ブラッシングしてないでしょ」

「あらまっ! ばれました?」


換毛ピーク時はしてたけど、最近はおさまったからあんましやってない。
IMG_1546.jpg
あらららら。お腹にたまらなくてよかったわ。油断大敵ねー。

それ以外はね。満点って言われた^^ 毛玉があったから5点満点の4.5点。
IMG_1550.jpg
大きな繊維は、牧草の茎食べてるってことなんですって。小さいっていうか短い繊維はペレット。
大きなのと小さいのが混ざってるのがいいうんこだそうです。

とりあえず、安心した。ペレット2つかみ+αみたいなやり方でも、いいのよね。いいのかな。

お店には、可愛いうさぎちゃんがぎゅうぎゅうしていました。
IMG_1554.jpg

IMG_1556.jpg

そうそう。よく考えたらうんこだけでよかったんだけど、もるつも連れて行っていたので
IMG_1551.jpg
せっかくなので、一緒に写真を撮ってもらいました。

「そんなことしたツワモノはtomokoさんだけ」ってミックパパに言われたけどね(笑) 

ブラッシングがんばります~


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

あ~  いいなぁ
私も もるつくんをぎゅぅした~い

ヘイフェスで見かけても逃げないでね

No title

もるつくん、ウーリー社長に抱っこされてる!
ツワモノだ・・・。
満足そうな社長の笑顔と、もるつくんのカメラへ「ぼく抱っこされていいのか?」的な瞳が対照的です(笑)

No title

そういえばもるつ来たんだよね
tomokoさんの向こう見ずな行動に呆然として
写真撮り忘れてしまった(^^;

No title

>くるみさん

ヘイフェスにいらっしゃるんですね^^
ワタシも一応、もるつ連れで伺う予定です。
よろしくお願いします~♪


>nonaさん

ふふふ♪ ぱっと見、いかついですからね^^
なかなかないショットでしょ(笑)


>mick papaさん

そうなんですの。別に連れて行く必要なかったんだけど^^
でも、せっかくなので撮った2ショットです。
あら。向こう見ずなんですね。
でも、一応普段やらない「ブログに載せていいですか?」確認はとりました(笑)

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード