11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モデルとしての自覚

12月のはじめに、次に気づいたら年越してるに違いないと思ったけど、クリスマスにも気づきました。

明日とあさっては、福知山に出張です。
クリスマスイブはおそらく、福知山駅付近の居酒屋ですごします。
2年連続です。
去年は、ワタシたちのグループ6人と、間違いなく出張で来ていると思われるオッサン5人の2組だけでした(笑)
さて、今年はどうかしら・・・。

一日早く、もるつにもクリスマスプレゼント☆
IMG_1599.jpg
こんな高級牧草は、めったに買えないよ。

牧草はまだ、
IMG_1598.jpg
和室の片隅にこんなにあるんだけど。

IMG_1605.jpg
興味は深々です。

IMG_1606.jpg
当たり前だけどね。

IMG_1607.jpg
あとは、いつ開封するかやね。


そして、せっかくクリスマスツリーを出したので、記念写真を撮ることにしました。

さて、もるつさん。いつものステージへどうぞ。
IMG_1612.jpg
なんていうかな。

IMG_1613.jpg
うちのもるつさんは、いつの間に

IMG_1614.jpg
こんなモデル立ちができるように成長したのかしら。
ちょっと前までは、すぐに飛び降りたり、ワタシの肩に飛びついたり、全然だめだったのに。

モデルとしての自覚の芽生えを感じる2014年の暮れです。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
