08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

うさ欠危険域

は、早く帰らなきゃ。
名残惜しい

今のワタシの状況は例えるなら、うさぎHPが5くらいで
そろそろ、薬草くらい拾わなきゃスライムにさえやられちゃうかもしれないレベル。

わかりにくい??

ふわふわもこもこをわしゃわしゃしないと、手が震えてきそうです^^;

香港では快調に使えていたらくらくフォンですが、タイは何やら通信方法が違うようで
こうや
相方のiPhoneは普通に使えてたんだけどな~

そういえば、何年か前に来たときもドコモは使えなかった気がする。

別行動はしなかったので、困らなかったけど。


・・・・と、ここまでは昨日書いてましてね。

昨日のうちに香港まで帰ってきて、本日、大阪に戻りました^^

明日、もるつお迎えに行ってきます。 早く会いたいわ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

うさぎ欠乏症・・・
もるつ君をお迎えするまではそれほどヒドクなかったろうけど・・
やっぱり、お迎えを健気に待ってる子がいる
それだけでソワソワしちゃいますよね。

No title

お帰りなさ~い。
感動の再会はどうだったのかしら?

楽しめたようで良かったですね。

やっぱり禁断症状出ますよね~
私は離れた事ないけれど、きっとそうなんだろうな~って思います

No title

お帰りなさい!
ご無事で何より(^^)
今日はモルツくんをお迎えに行ってるんですね?
感動の再開ははたしてあるのか…。

No title

おかえりなさーい。お待ちしてましたよ~
モルツくん、首が長くなってるだろうなぁ。

No title

>のり@わんこ商会さん

そうなんです。もるつお迎え前はうさ欠もある意味、慢性的だったので慣れてたんですけどね^^;
もう、しばらくは泊まりの出張はないので、距離を縮めるべくがんばります。


>ゆりかさん

無事にワタシももるつも帰ってきました。
今は、旅行の荷物が全然片付いてなくて部屋がすごいことになっているので、部屋んぽはしばらくおあずけですけど^^


>nonさん

想像通りのあっさりした再会ですが、これから親密になるべくがんばろうと思います^^
もるつも大きなうんこで元気にしています~。


>大福茶さん

あら、待っていてくださったんですね。ありがとうございます。
もるつは機嫌よく過ごしていたみたいですが、帰ってきてからも大騒ぎで走り回っています。
元気でよかったです~~♪


Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード