04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ニンジン食べ初め☆

しんどいわー。病気かなー。

って、会社で言ったら周りの人から一斉に「気のせい」と言われた。

昨日から会社が始まって、早速飲みに行ったからなんよね。

そして、我が家のもるつさん。
P1050872.jpg
飛んできました。

P1050874.jpg
そうね。お誕生日でもないのにね。

P1050876.jpg
うるさいな。

基本ワタクシは、料理をしないことをモットーとしているのですがなんと
P1050870.jpg
数年ぶりにお味噌も買っちゃいました。

なんで、ワタシが急に料理みたいなことをしようと思い立ったのかっていうとね。


P1050871.jpg
昨日、飲みに行ったお店で、お土産に酒粕をもらったから。

P1050878.jpg
豚肉入れたから、トン汁とも言うかもね。おいしいわ。
しばらく はまりそうです^^;

寒いときにはおすすめです。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード