08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘイフェス終わった(1)☆

ええ。もうとっくにね。

ご無沙汰しております。ヘイフェス終わってからなんだかバタバタしていました。
IMG_1745.jpg

今日なんかは朝6時から近所の岩盤浴にいって、マンガ読みふけったり温泉入ったりして6時間過ごし、帰ろうとしたら靴箱の鍵失くして2000円いったりといいんだか悪いんだかわからない休日を過ごしております。

朝6時でも若い女の子のグループが来ててビックリしたわー。
お昼頃になると結構混んでるから、早朝がおすすめね。鍵なくしたけど・・・。
車で行くと時間が気になるから(岩盤浴は6時間まで駐車場が無料)次は自転車で行こう。ビールも飲めるしね。

  ☆   ☆   ☆

もう1週間もすぎちゃいましたわ。
IMG_1743.jpg
遠路はるばるうーたんも来ていましたので、もるつも一緒に行ってきました。

IMG_1749.jpg
頂きもの。このノートいつ使えばいいかな~。もったいなくて使えないわ。

あんまり写真がないんだけどね。

当日の朝、10時少し前を目指して9時頃に出発。
予定通り、9時50分頃に会場に到着。すごい行列。
そこで、ふぅこさんとうーたん&もるつをおろして、ワタシは駐車場探しの旅にでる。
ほぼ三ノ宮だから、高かったり、休日は停め放題設定がなかったり、一方通行も多いのでぐるぐるまわって、ようやく離れた場所にとめる。そこまでの所要時間が30分。

会場についたのは10時40分頃だったんだけど、行列がさっき見たときと全くかわってない。
ふぅこさんに電話すると、入口付近まで進んでいて、1人で2つキャリーはきついので、なんと見ず知らずの奇特な方がもってくださったそうな・・・。

入口で名札をもらって、いざ会場へ。広くて、アーティストブースもいっぱいあった♪
IMG_1687.jpg

まずはうさぷりんさんのブースへGO! さよこさんがお手伝いされてた。
そこで、電話がなり、うーたんが講習会のモデルを頼まれてたので、迷ってるブツをワタシに押し付けて行ってしまう。

ワタシはコレ買ったよ ↓
IMG_1748.jpg
ぼーるちゃんは、「ももちくん(@先代)がぼーるちゃんと遊んでるのが可愛くて作ってみた」って言ってくださった。
“可愛くて”の部分はワタシの脳内変換の可能性あり。もるつも気に入るに違いない。

写真コンテスト~♪
IMG_1690.jpg IMG_1688.jpg

IMG_1691.jpg IMG_1692.jpg
知ってるうさぎちゃんがエントリーしてるとテンションあがるね。
来年はチャレンジしてみようかしら・・・。

今回は、1回でスッキリまとめようと思ったのに、とても無理。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード