07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヘイフェス終わった(2)☆

昨日の続きです。

さて、うさぷりんさんのブースを後にして、講習会のモデルのうーたん見に行く。
IMG_1693.jpg

その前にお約束。だが、ときすでに遅し。
IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg
でも、講習会は大盛況で、立ち見もでてる。その後ろからでは見えないから、休憩エリアで待つことに。

そこで、みったんママさんとポン子さんに出会う。
ふぅこさんと、もしかして会えなかったら・・と2人分のお土産をいただく。
そしてこの後、そんなことが続き、ふぅこさんが自分が配るべきお土産が減らないと嘆くことになりました。
逆のパターンもあったけどね。

IMG_1680.jpg

IMG_1683.jpg

休憩エリアはこんな感じ。「うさぼく」予約してたらよかったな。
IMG_1678.jpg
もるつは、例年通り一時預かりをお願いする。集合場所になって何かと便利だった。お世話になりました。

IMG_1679.jpg

講習会では、うーたん活躍してたみたい。
o0475034613195822975.jpg
ふぅこさんのブログより。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

~追伸~
この記事は昨日書いてたんだけど、今朝 P様からポン子さんのりんりんちゃん(10歳5ヶ月)の訃報を聞く。
先日亡くなったルークくんのおばあちゃんね。
ワタシも一度お会いしたんだけど、年齢を微塵も感じさせない可愛いうさぎちゃんでした。これからの目標とします・・・・。
P様の記事はコチラ→  ほんと可愛い。


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード