10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

髪型(?)へのこだわり

日曜日の朝。

うちの部屋は東向きなので、朝カーテン開けるとまぶしくてテレビの画面が見にくいので、普段はあんまりあけないの。
IMG_1786.jpg
でも、朝起きたときは強い光をみた方がいいらしいわね。ワタシは早起きなので、起きたときはまだ真っ暗だけど^^


我が家のもるつさん。
IMG_1764.jpg
ご機嫌です。

普段はあんまり朝は時間がないんだけどね。
IMG_1768.jpg

IMG_1769.jpg

走ってきて、手の下に頭をねじ込む。
IMG_1771_20150201080859628.jpg

IMG_1775.jpg
なでなで  なでなで  なでなで・・・。

さっ、もう終わりよ(飽きたから)
IMG_1777.jpg
静電気のせいかなー。後頭部から背中のうねりがすごい。

気に入らないようです。
IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1780.jpg
しつこい。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

さっ、もう終わりよ(飽きたから)
ワロタ~~(≧▽≦)

ヘイフェスでうーたんやもるつを
ナデナデ出来なかったのが残念すぎる・・・

↓のお写真
私サイズのエプロンが見当たらず
普通サイズのを付けましたが
思ったよりパッツパツでしたのね・・・( ̄▽ ̄)

凄かったですわねー
ヘイフェス・・・
頑張ってもダメでしたわ・・・

エンジョイ 楽しみです♪

この間 向陽台にあるお好み焼き屋さんに
皆でかきおこ食べに行きましたのよ^^
美味しかったよ~♪

No title

>ぴいままさん

ヘイフェス、お疲れ様でした~♪
がんばったよねー。全然だめじゃないし。
イベントはね。行列に並んでなんぼなのよ。
いやな人は、行くべきではないのよ。
ちゃんと並ばなかったから、色々買い損ねたりしたけど、それもイベントなのよ(笑)

そうそう。
みたみたみたみたぁぁぁぁぁ~~!! ブログ。
地元なのに、行けないなんて。悔しいわ。
今年は食べられるかしら。「牡蠣入りお好み焼き」ではなく正真正銘の「かきおこ」
食べたいわっ!!
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード