11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさぎニンジン☆

先日のヘイフェスで、お会いできなかったんだけど、ふぅこさんがあずかってくれてた。

フーママさんからのいただきもの。
IMG_1788.jpg
野菜を型で抜いてうさぎをつくるの

うちの冷蔵庫に奇跡的(?)にニンジンがあったので、作ってみたよ~♪
粕汁つくってたときの残りもの・・・ともいう。

IMG_1799.jpg
うさぎニンジン☆  たこウインナーみたいなものね。

もるつに進呈してみました。
IMG_1800.jpg
いや、なでなでじゃないから。

でも、すぐに気づきました。
IMG_1801.jpg

IMG_1805.jpg
久しぶりの生野菜だからね。

もるつがなんだか赤いのは
IMG_1809.jpg
このハロゲンぽかぽかマシーンのせいね。




そして、決して簡単でなかった
IMG_1798.jpg
ちゃんと、3mm厚に切ればいいだけのことなんだけど、適当にしたらパーツがはまらなかったり・・・。

IMG_1810.jpg
残骸・・いうな。

IMG_1812.jpg
それはよかった。

IMG_1813.jpg
クロスのあんよがなんだか可愛い♪


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

いちウサ作るまでの道のりが長すぎて吹き出してしました。
にんじんの2/3くらい使ってる。
10ウサくらい作って並べたら可愛いだろうなぁ〜(⇒催促w)

もるつくんのあんよ、ふさふさですね。

No title

>nonaさん

ほんとにね~ 取説ってちゃんとよまなきゃって
今更思ったわ。

簡単そうなのに、全然できなくて・・・・。

えぇぇぇ~? 
10体?? ハードル高いな。
気が向いたら頑張ってみますわ^^

No title

直接お渡しすることが出来ず、そしてもるつ君にも会う事も出来ず残念でした
人参うさぎにチャレンジご苦労様でした
人参は切るのに硬いので大変ですよね
私は心が曲がってるせいか真直ぐ同じ厚さに切るのに大変でしたv-407
りんごで作ると作り易いですよ
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
