07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「草食動物」で年がばれる?


うさぎたるもの、一瞬たりとも気を抜いてはいけません。
IMG_1824.jpg

いつなんどき、敵に襲われるかもしれないからね。
IMG_1825.jpg
気を抜くことは命取りなのよ。

うさぎちゃんは、草食動物だからね。




「草食動物と呼ぶのは古い。今は植物食動物といいます」




まじで? 

もうずいぶん前から、教科書からその文言は消えているらしいわ。


草食動物っていう人はある年齢以上なんだそうだけど、そのある年齢っていくつなの??
まあ、それがたとえ23でも25でもワタシには関係ないか(笑)
でも、「40歳以上」とか言われたら、なんか驚愕かな~。漠然とだけど。

あんよは、臨戦態勢でも
IMG_1832.jpg
お顔はのんき。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

今は言わない?

植物食動物?

年齢?

(T_T)

No title

>mick papaさん

びっくりでしょ^^;

草食男子だの肉食女子だのをネーミングしたのも
きっとある年齢以上の人なんだろーと思いました・・・・。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード