07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再会と耳寄り情報

今日から会社です~。しばらくリハビリが必要かも^^;

会社終わってから、いそいでお迎えに行ってきました。
ミックさん
9泊10日のロングステイでした。

おりこう
体重も1095gになってました♪

そして、帰る前に
爪きり
ありがとうございました。


そうそう、店内を見回してみると
男前
わかる?

あなた
きゃあ

BANBAN.jpg
いつみても、BANBANは特別にかわいいわ。

もるつ。なんとか、パパ似に成長してください(祈)

夏休み特別企画 (←そうなのか?)

通常は店頭にいないBANBANが日曜日までいるそうですよ~。
チャンスです^^


帰宅後のもるつ。
帰宅
出たり入ったり、どったんばったん大騒ぎ。

帰宅2
元気にしています。ワタシが触ろうとすると逃げますけどね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

おかえり♪
わたしは満喫できないお休みを(?)満喫されたようで羨ましゅーございます。

ねぇ。
もるつ、写真判定によるとかわいくなってない?
あ、失礼。
最初からかわいいけど^^;
もるつはパパだけじゃなくてママも確か美人だから有望だと思うよー。

爪切りしてもらってよかったね♪(ニヤリ)

No title

お帰りなさ~い\(~o~)/
そしてモルツくん、成長しましたね~♪
そして、キャー!BANBANくんが店にいるなんて、
良い情報を有難うございま~す(^^♪

No title

もるつくん♪おかえり~!!
ひさしぶりのおうちはどう?

いい子いい子でお留守番してくれてありがとね^^

休み明けの仕事は、どうもダメですよね~
ずっと夏休みだったらいいのにってすごい思いました~><

No title

もるつくんお帰りなさ~い☆
やっぱりお家は落ち着きますよね?
お留守番お疲れ様でしたね。今日はママにたくさん甘えてね。

No title

9泊10日は頑張った!
その代わりにtomokoさんが忘れられてしまった…?
いやいや大丈夫(^^)v
すぐに思いだす事でしょう。

BANBANくんを見ると、ももちくんを思い出す…(ほろり)

No title

お帰りなさ~い。久々の仕事って辛いですよね~
頑張って下さいね。

もるつ君お留守番おりこうさんでした。
沢山甘えて、沢山遊んでもらってね。

もるつくん、お帰り★

パパうさぎさん、かわいいですね♪
我が家のみんとのパパもかわいいです、童顔で。
お盆休みにみんととその弟とパパで写真を
撮ってきました。
全員ホーランドロップブロークンリンクスなのでそっくりです。

もるつくんもパパのようにかわいく育ってね!

No title

tomokoさん、もるつクンおかえりなさい^^
前記事のスライム発言思いっきり笑ってしまいました!
でもわかりますぅ~、私もたった二日でも家帰って号泣でしたもの
(いい大人なのに・恥)
BANBANくん、本当に男前ですよねぇ
そしてももちくんにそっくり♪
大丈夫、もるつクンはもるくクンのいいお味を出しながら
成長しますよ、きっと^^
それぞれがスペシャルうさぎさんですね!

No title

tomoko さん もるつくん
おかえりなさ~い(^o^)
リハビリの成果は出ましたか?

香港でも『おは朝』~
やっぱり正木さんのお天気は見ないとね(笑)

もるつくん 大きくなったのね♪
もちろん●さんも?
安心してもるつくんを任せられるミックさん
いいな~♪ 
楽しいお話又、聞かせて下さいね^^

No title

お帰りなさ~い!
もう仕事モードに復帰できたかな?

一瞬、ももち君と見違えちゃった・・・
大丈夫!きっともるつ君はパパ似ですよ!

それにしても、触らせないなんて、拗ねちゃった?

No title

>ふぅこさん

あら、ありがと♪
もしかして、それは最後の写真みておっしゃってる?
ワタシもね。えらい写りがいいな~と思ったの^^
でも、実物より可愛く撮れる頻度が増えてる気もするので、ほんとに可愛くなってるのかもしれないわっ。
なんせ、チャン・グンソクだから(笑)


>小五郎くん

無事、ワタシももるつも帰ってきました~
もしや、BANBANとは会ったことないですか?
なら、チャンスですわよー^^ ほんと可愛いから♪

No title

>pinkyさん

ほんと、おりこうさんにお留守番してくれてたみたいです。
ワタシも仕事はじまっても、なかなか調子がでません・・・
次は何を目標にしましょうかね^^;
もるつは元気に走り回ってます☆


>はらっぺさん♪

残念ながら、甘えてはくれませんけどねー
でも、なでても逃げない時もあるし、近づくと逃げるけど、自分からワタシから50cmの距離で寛いでるときもあるんですよ。
これから、ちょっとずつがんばります。

No title

>nonさん

忘れられたっていうか、元々の距離感って感じでしょうか^^;
でも、これからが勝負だと思ってますわっ。
そうなんです~。BANBANと先代はほんと似てますから。


>ゆりかさん

まだまだ、仕事は調子にのりませんわー
今週いっぱいはダメそうです。リハビリながすぎ?
もるつは、甘えてはくれないですが、比較的近くで遊んでます。

No title

>みんとママさん

お盆の時の集合写真、拝見しました♪
カラーが同じだから、ほんとみんなそっくりですね。
みんな可愛くてうらやましい^^;
うちも、まだ成長期なのであきらめてはいませんよ(笑)
なんせ、チャン・グンソクだから(←しつこい)


>まみぽんさん

ほんとにね。最後の方は早く帰りたくなりました。
ワタシは普段から、出張であずけたりはしているので、まみぽんさんよりは離れることに慣れてるとは思いますが、それでもね~。
そうですね。もるつはもるつですもんね。
元気で大きくなってくれたら、それだけでいいと思ったりもするんです。
時々欲がでますけど(笑)

No title

>ぴいまま さん

もるつ的にはもしかしたら、うちの方にあずけられてる感覚かもしれません^^;
その割には、徐々にテリトリーを増やしているようですけど^^
うんこは今回は普通サイズでした。何が違うんでしょうね。
いつでも、どこでも相方が「おは朝派」なんですよね~


>のり@わんこ商会さん

パパ似だったらいいんですけど^^
もう、元気に大きくなってくれたら不細工でもいいと思っていたのに、大きくなってくればきたで、欲がでてきますね(笑)
まだ、ワタシに捕って食われると思っているようです^^;
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード