05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

おかし作り☆

お~っほっほっほ♪

ワタクシもやるときはやります。

・・・・って、嘘です。


今週は、浜名湖近辺にちょっとだけ出張に行っていました。

夜は恒例。
IMG_0870_20150207081706c93.jpg

IMG_0869.jpg
アテとしてもいけました。他にも色々頼んだのに、写真はなぜかこれだけ。

そして、その出張先に、実家が愛媛のみかん農家の同僚が、みかんを持ってきていました。
ワタシは、みかんの種類など、何ひとつ知らないわけなんだけど、はれひめだのひめまどんなだのはるかだの色々教えてもらいながら食べた。

重いから、なんとかしてくれといわれたので、残りを全部いただきました♪
IMG_1836.jpg

また、月曜日は出張なので、本来こんなにもらっても困るんだけどね。

思い出したの。
IMG_1838.jpg
あんまり使ったことなかったんだけど。

もるつのおやつをつくるぞー! おぉぉー!!

まっ、
IMG_1837.jpg

IMG_1842.jpg
これだけですが。何か?

IMG_1834.jpg
nonaさん 10ウサは無理でした。

そして、今朝。
IMG_1850.jpg

IMG_1851.jpg

IMG_1856.jpg
ワタシも食べてみたけど、マーマレードみたいで、おいしかったわ。



IMG_1858.jpg

IMG_1859.jpg

IMG_1863.jpg
それは皮ですけどね。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

野菜乾燥器、タイムリーですが先日買おうか迷って置く場所ないので思いとどまったのですが・・・
カラッカラになりますか?
オレンジは甘くておいしそう。

2ウサいただきました。ありがとうございます!

No title

デラックス…気になりましねぇ~
我が家のはふつーのやっすい乾燥機…

No title

>nonaさん

確かにややかさばります・・・。

時々段を変えたり、裏返したりしますが、カラカラになりますよ。
ここでいいかな?ってとこでやめるだけですけど。


>はらっぺさん

相場がわからなくて、コレ買ったんだけど、フツーので全く問題ないと思います・・・・。
むしろ、タイマーさえついてないので、何がデラックスなのか意味不明です(笑)



Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード