fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わんこはいいなー

日曜日の朝。

いつも通りの早起き。まだ、もうちょっと寝たかったけど、どうせ寝るなら・・・・。
IMG_1849.jpg
う、うん。

IMG_1848.jpg
もーちゃんは、勝手に遊んどいて。

・・・・ということで。
まだ、暗い中、自転車で近所の6時からやってる岩盤浴へ♪

前回、靴箱の鍵失くしてへこんだんだけど、その後電話があって「みつかった」とのこと。お金も返してもらいました。絶対、どこかで見つかると思ってたんよね。日本だしね。

元々風呂嫌いでサウナとか岩盤浴もあんまり好きじゃないの。じっとしてるのが苦手。
でも、マンガ読んだり、マッサージ機にのったり、時々岩盤浴に入って、ジム行って仕上げに温泉入って6時間。気分転換にはとてもいいわ

で、その帰りに気づいた。
IMG_0871.jpg

知らない間に
IMG_0875.jpg

IMG_0879_20150208204226965.jpg
ドックランができてた。 ご近隣のよく見かけてたどでかいわんこたちが大集合。
楽しそう~♪  いいなー。ラビットランできないかな。
まだ、土地はいっぱいあるんだけどな(公園内にね)。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

tomoko

Author:tomoko
我家の三代目 
ホーランドロップの男の子と暮らしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード