05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

551があるときーっ。

昨日、出かける前に「す・またん」を見ていたら、
「今日は今シーズン一番のMS・・・まじ寒いです」って言ってた。

暦の上ではもう春だから、“この冬”とは言えないらしい。

1泊2日の出張だったので、出張先の天気予報も確認して、傘は置いてでかけたの。
でも、その途中の天気は確認しなかった・・・・。

fc2blog_20150210202226a06.jpg
米原付近が雪のため新幹線が遅れて、遅刻する・・・・。
向こうに着いたら、お天気で「ゆ、ゆきのせいで・・」と言い訳しても説得力なし。

なんとか無事仕事を終え帰ってきましたが、今日も遅れてました。

ここ数週間、毎週新幹線に乗ってるんですが、ずっと気になってたのが
fc2blog_20150210202416ae1.jpg
新大阪駅の新幹線の構内にあるこの行列。

雰囲気にのまれ、並んでしまいました。うさぎイベントでもないのに。
この行列の先頭は
fc2blog_201502102021561fe.jpg
551の蓬莱。 
普通のはニホイが、マクドのポテト並みだから、出張帰りのみなさまはこのチルド専門店で買うのね。

出張帰りという括りでは同じだけど、これから新幹線に乗るわけでもないのに
IMG_1912.jpg IMG_1913.jpg
勢いで買っちゃいました。

IMG_1911.jpg

IMG_1919.jpg
お約束。

IMG_1907.jpg
おつきあいありがとう♪


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード