05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

建国記念日ですって。

お昼から、でかける用事があるので、朝も早くから温泉に行ってきました。
今日が祝日ってことはわかってたけど、車に乗ってナビが「今日は建国記念日です」って教えてくれた。

なんだかわからないけど、ニッポンにとっては大事な日じゃないのかしら??
IMG_1922.jpg
ワタクシたち世代って、日本にいて反日教育を受けてきたからね。
そこらへんのことを学校で習ったことはナイ。いかんよねー。多分。

相方M氏は全く愛国な感じはないんだけど、昔からご近隣の国が大嫌い。あんなに、出張で行ってるのにね。幼少期に何かあったのか。

ワタシが韓流ブームにはまったときも非難されたけど、以前はちょっと引くくらいだった相方の言動にむしろ共感を覚える今日この頃。
なんでかしら不思議だわ。
IMG_1745_2015021111122075f.jpg
違うか(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード