05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バレンタイン♪

我が家の王子に進呈してみました。

IMG_1941.jpg
ほらっ。バレンタインディだからね。
(写真撮るために、くわえてるのは取り上げて戻す。)

IMG_1943.jpg
だって、食べられへんやろ?

IMG_1948.jpg
世の中が浮かれてるのは知ってる。

IMG_1949.jpg
もう写真撮ったからとらんよ。

IMG_1950.jpg
いや、うすうす感づいてはいるの。
「女子」はね、ひと昔前なら多分10代にしか使ったらダメだったと思うけど、今は101歳のばあさんにも使ってるよ。

IMG_1959.jpg
だから、誰もとらんよ。
生のニンジンとかあんまり好きじゃないし(←そこ?)

明日、M氏と会うけど、チョコなかったら何か言われるかな・・・。
でも、明日は2月15日であって、バレンタインディじゃないからいいよね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


(笑)

チョコ用意してないんだ(笑)
なんとなくですが、
相方さんなんだかんだ言ってそういうの喜びそうなので、
明日たけのこの里でも用意したらどうです(*^_^*)?
気持ち程度ですが*\(^o^)/*

そうそう、、前の記事の植物食動物、驚きました!?
私アラフォーなのですが初耳です^ - ^
いったいいつからそんな斬新な呼び名にかわったんでしょ?
そのままでいいにな〜。

No title

>ここたさん

結局、買わなかったわ^^
たけのこの里ね。そうね。チロルでもよかったかもしれないわ(笑)
どうせ、チョコの質にはなんのこだわりもないからね。

おや。アラフォーでも初耳? 安心したわー
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード