09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぽかぽかマシーン☆

まだ、朝晩は寒いけれど、季節は確実に春に向かってると思う今日この頃。

うちのリビングは機密性が高いのか、冬場でも暖房なしでだいたい17℃くらい。
前は石油ファンヒーターがあったんだけど、そんなに使わなくてもすごせたので、極寒の実家にあげた。
・・・で、そのかわりに捨てられるところだった、このハロゲンヒーターがうちにきた次第。

IMG_1823.jpg

部屋全体がぬくくなるわけではないけど前はぬくい。
IMG_1829.jpg



もるつといえば
IMG_1816.jpg

こういう姿をみると
IMG_1817.jpg


足の裏に注目してしまうのはなぜでしょう。
IMG_1819.jpg

これは実家のワタシの部屋で以前使ってたので、先代のこの写真も
P1050074_2015021507514145a.jpg
このぽかぽかマシーンに照らされてるの^^

この冬お世話になりました。もう少しだわね。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
