08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なにかに似てる・・・

バレンタインデーの翌日の日曜日。
月曜日が静岡出張だったので、

チョコも持たず、新大阪駅で買った堂島ロール(ハーフ)のみ持参して


名古屋の相方M氏んちに行ってきました。翌日、「あっ、チョコもらってない@@」って気づいてた。
でも、やはり今年も会社には飲み屋のおねいさんたちからの営業用高級チョコがた多数送られてきていた模様。


昨日はM氏が大阪出張で来ていました。
そしてお約束。
IMG_1970.jpg

朝、テレビを見ていると
IMG_1977.jpg


何いってんの?

・・・・って思ったけど

IMG_1975.jpg
確かに。

これは、悪口かしらね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


No title

すごい発想だけど、確かに似てる・・・(笑)

No title

>nonaさん

ワタシもそこまでは思ってなかったんだけど、
写真を見比べてみると、丸いフォルムといい、色使いといい
耳がエラ的なところまで似てた・・・(苦笑)
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード