09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まさかの酷似

体重もちょっとずつ増え、おせらし度がアップしている我が家のうさぎちゃん。

大きくなったわ~と感慨にふけっていると、
おにいちゃん
誰かに似てると思い始めた。

誰かしら? 誰かしら?? なんだか気持ちが悪いわ。

もるつは、シュッとした顔なのよね。

ホーランドに「シュッとした顔」っていうのは、悪口になるけど違うと思うの。


ちょっと角度を変えてみてみるから、ちょっとステージに立ってみて。
ステージ

う~ん。 う~ん。


・・・・・・。



あっ!!


チャン・グンソクに似てる。



すっきりしたわ~。そうか、もるつはチャン・グンソクに似てたのか。

5年くらい韓流ドラマを見てないので、その存在を知ったのは2ヶ月くらい前なんだけどね。

ドラマを見出すと100%はまって、寝食を忘れ、通常の日常生活が送れなくなることを知っているので、怖くて見れないんだけど、勇気をだして見てみようかしら。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村           批判は一切受け付けません。

スポンサーサイト

No title

もるつくん、日々成長してますね~♪

確かに言われてみると、チャン・グンソクに見えてきた~^m^
ということは、やはりもるつくんも男前だっていうことですね~(*^_^*)

日曜日、BANBANに会いに行ってきます~♪
そうなんです、今まで会ったことがなくて、
パパに何度か、懇願してました^_^;

No title

<美男ですね>のチャングンソクは好き・・・
ベートベンウィルスはちょっと好みじゃないし。
(だって坊主頭だし)
マッコリのCMは中性的だしなぁ。

もるつ君はマッコリのCMのグンちゃんかな??


No title

もるつくん、顔つきが変わりましたね!
ポーズが決まってる~♪
私はもるつくんのハートの鼻の形が好みです( ̄m ̄* )ムフッ♪

チャン・グンソク!
なるほど(*≧m≦*)ププッ

No title

なんだか本当にお顔がしっかりとしてきましたね~。
おめめもキラリンコだし…(*^_^*)

チャン・グンソク…。
知らない(^_^;)

(@_@;)

アンニョンハセヨ~

チャン・グンソクに似てるセヨ~
文句言えないセヨ~




ノムハムニダ(^_^;)

No title

これが!
言われるとそぉ見えるから、あら不思議^ ^;

ステージでのポーズも様になってる~♪

イケメン家系だから、間違いなくかっこよくなっちゃうんだろうな~
たのしみぃ~^m^

No title

>小五郎ママさん

そうでしょ? そうでしょ? チャン・グンソクに見えてきたでしょ(笑)
今のところ、BANBANとは路線が違いますが、まあ、これはこれでいいかなと思っています。
まだ、諦めてませんけどね^^
日曜日にミックさんに行かれるんですね。お会いできたらいいですね。


>のり@わんこ商会さん

あら@@ のりさんは色々見てらっしゃるの??
ワタシは、そのマッコリのCMとワイドショーのニュースでしか知らないんですけどね、その、マッコリCMから連想しました。
ファンに怒られるかもしれませんが^^;


>のゆきさん

おおっ!! ハート型の鼻??
ワタシは豚鼻と思っていましたが、今後使わせていただきます。
いつも見てるので、変化はあまり感じませんが、ちょっと前の写真を見たりするとほんと顔つきが変わってきてますわ。
ホーランドの一般的な可愛い顔にならないかもしれませんが、それも個性ということで^^


>nonさん

だいぶ大人っぽくなってきましたでしょ?
走り回って元気なのは前からですが、色んなモノに興味がでて、とりあえず齧ってみる仕草をみせるようになりました。
まだ、ちょっと歯型が付く程度ですが、今後要注意です^^
チャン・グンソク。ワタシも知ったのは最近ですが、すごい人気だそうですよ~


>mick+papa さん

おや? 何か異論でも??
まさか・・・ですよね(笑)


>ぱぐみさん

そうでしょ? もはやチャングンソクにしか見えなくないですか^^
新幹線に例えるとBANBANはスタンダードな0系で、もるつは700系ですが、独自の路線で行きたいと思います。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
