04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウルトラマン空港かしら?

昨日、今日と大荒れのお天気でしたが、

出張の帰りの飛行機から
P1050965.jpg

P1050968.jpg
いやにテンションがあがりました♪

今週も
P1050963.jpg

P1050957.jpg
福島に出張してきました。

この福島空港ね。
P1050959.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg
なんか、すんごいウルトラマン推しなの。

IMG_0922.jpg
待合室。

IMG_0923.jpg
さすがにリアルタイムではみてないけど、これ世代だわね。

1日6便、4便が大阪で2便が札幌。
これは、アレだわね。
いわゆる、「ゲゲゲの鬼太郎空港」だとか、「コナン空港」だとかその類かしら?

震災から丸4年の今日。福島にいるのは感慨深かったです。
タクシーに乗ってたら、まだまだ仮説住宅がたくさんあるのをみたわ。
忘れたらダメなんよね。

P1050969.jpg
郡山駅のおみやげもの売り場がリニューアルされてて、買いすぎ・・・。
ダ、ダイエットが遠のく・・・・。

IMG_2072_2015031121191887b.jpg
はい。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード