05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春ですね♪

先週テレビを見ていたら、あのティモテが19年ぶりに復活するそうですね。
ワタクシ、うさぎちゃんと暮らし始めて18年。
初期のころから、ネットではうさぎが顔を洗うしぐさを「ティモテ」と呼んでおりましたが、きっと今の若い人には何のことかわからなかったかも。

どんなCMになるか気になるわー


ところで。

今日は、ぬくいレベルを越えて車運転していたら暑かったですわ。

すっかり、春って感じ。

今年の桜の開花はいつかしら。

ジムの帰りにいつものように収穫に向かったら、先週よりもわっさ~と生えていました。
イタライ。

イネ科の雑草の生命力を甘くみていました。


いっぱいとってきました。あと1ヶ月くらいはいけそうです。

IMG_2149.jpg

IMG_2146.jpg
男らしいかどうかはビミョーやけどね。

IMG_2156.jpg
あら。ほんとね。

なぜ、いつもいつも食べてる写真しかないのかというと、最近はいくら望遠で撮っても気づいてカメラに向かって突進してくるの。


・・・・で、こんな写真ばかりになってしまいます。
IMG_2157.jpg
困っています。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

イタライスゴイねー
これ売って酒代に変えられるね(笑)

No title

もるつくん、可愛いお顔して美味しいんだね。
tomokoさんちの家の方が温かいのかしら。
家の近所歩いてみたけど、イネ科らしき草がスズメノカタビラ以外見つからず、
あってもまだ最高で20cmくらいで、局所的に生い茂っているところは、
きっと犬のトイレにされて栄養あるのねと感じずにはいられない(笑)

No title

ティモテ~♪私も覚えてますよ

イタライすごいですね!ラーメン食い美味しそう^^
うちも大所帯だからこんなイタライ生えてるとこがあったら
よいんですけど

カメラ!うちも可愛いの撮りたいって思っても
向けると突進してきてあごをすりーっと
でももるつクンは可愛く写ってますよ
モデルがいいからなあ

No title

>mick papaさん

効率的に供給できれば、酒代にもなるんですけど^^
あと、1ヶ月くらいはいけますかねー。


>nonaさん

今は毎日朝晩ご機嫌に食べてくれています。
スズメノカタビラもイネ科だけど、あんまりおいしそうに見えないですよね。

そうなんですよー。犬の散歩コースから離れてる場所を探すっていうのが、結構大変なんですよね。
道端とかにも、わっさ~とはえてますけど。
イタライは日本名だとネズミムギだけど、それだとなんか不味そうに感じる・・・・。


>まみぽんさん

まみぽんさんちみたいな大所帯だと、価値ありますよね。
葛の葉レベルにどこにでもあるんだけど、排気ガスかかってなくて、ワンコが通らないって場所となると、やや限られるんですよ。

やっぱり、カメラにはよってきますか?
なんなんでしょうね~  

Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード