08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桜開花@大阪

大阪も桜が咲き始めましたよ。

もるつの生イタライが切れたので、会社の帰りに近所の公園に寄ってみました。
日が長くなったわ~

IMG_2168.jpg
咲いてる木もあったけど、

IMG_2170.jpg
全体的にはまだまだやね。

IMG_2176.jpg

IMG_2177.jpg
なんだか、まったり。

桜が咲いたら、今年ももるつ連れてこよう

よく考えたら、世の中は今春休みなのね。
IMG_2178.jpg
子供がいっぱいいて、この状態で帰るのはやや恥ずかしかったり・・・。

IMG_2183.jpg
たんぽぽは、不作っていうか、茎の短い地面にひっついたのしかないんよ。

IMG_2185.jpg
贅沢やなー。

IMG_2187.jpg
そんな中、すんごい立派なのを根っこごと抜いてきたんだけど、もったいないから(←なぜ?)、ちょっと水につけてみたり。
また、花咲くかな?

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード