09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


らくらくフォンでカメラ部自主トレ

この週末、「うーたと暮らす」のふぅこさんが大阪に来るということで
まるっこ倶楽部」のまきおっちとそのお友達のぼの母さんとのランチに誘われてました。

・・・が、前日に会社の飲み会があったので、ランチは無理とはなから判断し
その後のMick&Luckさんから合流。

ちょうど、夏休み特別企画でBANBANがお店にいるしね~

偶然、東淀川の駅でみなさんと会って、スコールのような雨の中、なんとかたどりつきました。

きゃあ BANBAN。やっぱりかわいいわねー

って、かばんの中をひっくり返すも、デジイチどころかコンデジもない。

ありえんーーーーー。

仕方ないので、まあ画素の粗い「らくらくフォン」で勝負です。
ケータイ

カメラ部
やだ、こんな雨の中、デジイチ登場ですか? ワタシ、らくらくフォン・・・。

足の裏
今まで、何度かBANBANにはあったことあるけど、いつもラビトリーから連れてきてもらってたので、こんな寛いだBANBANを見るのは初めて。感激

ワタシのことを不憫に思ったまきおっちがデジイチを(ワタシのと同じなので)、ふぅこさんがSDカードを貸してくれました。
じゃっ、BANBAN。ステージへお願いします。
ばばん

からー
これは、うさぎちゃん用のわんこバンダナみたいなもの。可愛いエリザベスカラーもしくはよだれかけ?
恥ずかしい
すんごいお似合いで可愛いよ~♪

明日はデジイチもって行くね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

今日はどうもありがとうございました♪

らくらくフォンいい味出してますね
レトロ設定みたいな感じ(^-^)
banbanくん 可愛いコはなにで撮っても可愛いーー!

一生懸命らくフォンでカメラ撮ってるtomokoさん
かわいらしかったですよ

ふふっ 私のデジイチ設定もきれいに撮れてますねー







No title

本日ははじめましてにもかかわらず、
温かく迎えてくださりありがとうございました!
とにかくすごい雨でしたね。

らくらくフォン
ちょっぴりレトロな風合いが出てて、いい感じですよ(*^-^*)
今日の写真も楽しみにしてます!

BANBANくん本当にかわいくて
シャッター押すのに夢中になってました~
関西写真部、入部OKですかね??

No title

Mickさんのブログを先に拝見したので
「お!部長 デジイチ~」って思ってたのに
まきおちゃんのだったのね~(笑)
らくらくフォンの暗めな写真がイイ感じ♪

「ばばんばばんばんばん♪」の合いの手は
「あ~ビバのんのん♪」じゃないんですのね(笑)
え?古い? 娘っちは知りませんでしたわ・・・

BANBAN君はホントにおとこまえですね~。
次はまきおちゃんの所へ行ってきまーす^^

No title

らくらくフォンのカメラ、昔の写真みたいだ~(*≧m≦*)ププッ
味わいある写真ですよ!

部員さんたち、雨でもデジイチ持って来るなんてカッコいい!
やっぱりそのぐらいの気合いを持ったほうがいいですね。
見習います♪

BANBANくん、本当にいい男!
みんなに囲まれてちゃんとポーズとるなんて~
可愛い!

No title

あらホント!
ノスタルジーな感じが良いん出ないの?♪
BANBANはどんなカメラで撮っても可愛いのね^^
タオルを乗せてる顔は迷惑そうですが(笑
あの豪雨の中遊んでたんですか?!
それはすぐにケイにて雨宿りをしなくては!!!w

まきおっちのところで見たお肉が忘れられないんですけどー(笑

No title

tomokoさんは雨の中行ったんや。
偉いね~e-460
私は止みそうもないし着いてすぐ帰るとかだったらショックなんで行くのやめちゃったe-330

カメラ部部長たる者がカメラを忘れたですってーーーっ!!
それはあかんな~とか言いつつこないだ私もやっちゃったんでtomokoさんの気持ち痛いほど分かるわ。
仲間がいて嬉しい♪
ラクラクフォンでも味があって良い映りな気がするんで問題ないでしょ~^^

わぁ!感動☆

ぼの母さんがtomokoさんのブログに登場する日が来るとは!
嬉しいです!!
しかも、BANBANが期間限定でお店に居たなんて~
くぅ。(>▼<)
楽しそう、うらやましい。
私もMicuLcukいつか・・・こっそり。
お邪魔しちゃおうっと。

お返事遅れました^^;

>まきおっち

デジイチ貸してくれてありがと♪
まさか、らくらくフォンで勝負することになるとは思わんかったわ(汗)
あんなので撮っても、可愛いのがわかるBANBANはすごいなー


>ぼの母さん

ニュースになるくらいの雨だったそうですね。
ちゃんとランチからご一緒できたらよかったんですけど^^;
あんないいデジイチお持ちなんですもん。
カメラ部入部はもちろんOKです。まずは、2軍から(←?)
まっ、ワタシも部長ですが(いつから?)実力は2軍ですけどね(笑)


>ぴいままさん

さすがっ!! ぴいままさん。
なにがって。合いの手しっくりこなかったのよー
そうそう、あ~ビバのんのだった♪ すっきりした。ありがと~~


>のゆきさん

ものすごい雨だったんですけどね。
すごいでしょ? 部員たち。
ただ、デジイチあるけど傘がなくてね(笑)
駅からお店にたどり着くのが大変だったのよ~

No title

>かぁちゃん

そうなの。あんなケータイで可愛く撮れるBANBANすごいでしょ。
あの豪雨の中っていうか、家出たときは日傘さしてたんだけどね。
雨やむまで、お店にいたらまた長居してしまいました^^
ケイに行く?っていう意見もあったよ(笑)


>かなさん

雨の中行ったんじゃなくて、向こうに着いたら豪雨だったの^^;
デジイチはあえて持っていかなかったんだけど、コンデジは完全な忘れ物。
そうよね。確かかなさんもやってたわね・・・って思い出してたよ^^


>ミニ豚さん

おや@@ ぼの母さんとお友達なんですね。
うさ友さんのお友達はうさ友さんで、つながってるんですわ。
そんな、こっそりではなく、いらっしゃって下さいな^^
あんな普段のBANBANが見られてラッキーでした。
プライベートを覗いちゃった感じです。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
