09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やりましたっ!!

いつのころからでしょう。

ダイエットをライフワークとしながらも、
やせたい。飲みたい。やせない。と嘆き続けてきました。

それが、なんと。 血のにじむような努力の結果
42kgになりましたっ!!

お~っほっほっほっほ。

ハタチのときと同じ体重です。






そして、もるつもぽっちゃりさんだったので、ダイエットにつきあわせていました。

みてください。
IMG_2284.jpg
500gの減量に成功ですっ!

IMG_2283.jpg







・・・・って。

嘘に決まってますわね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

だまされた!
すっごいリアルな嘘ですね(笑)
でもromokoさん、小柄だし
私のイメージではそんな体重ですが(*^。^*)
逆にもっとあるんだ~ってのもビックリかも♪
Wでビックリヽ(^。^)ノ

No title

うそかーい(笑)

No title

>ここたさん

まじっすか? リアルですって??
お~っほっほっほ。

かなりの妄想ですけど?
ワタシにも、そんな時代はあったんだけどね。
成長の過程で(笑)   


>mick papaさん

信じこめば、夢は叶うでしょうか・・・。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード