04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お花見 どうする?

新年度早々、出張してきました。



ワタクシ、自慢じゃありませんが、ニホン地図でいうと富山と愛知より上の地理にとんと疎い。

何県かもよくわかってなかったけど、確か暑いとこよね?
遠かったわー。 向こうの会社でてから、家にたどり着くのに5時間半かかった。

そして、帰りの新幹線。
なんてったって、42Kgになったのでね(嘘だけど)
P1050974.jpg
もういいかな、と思って。 やけくそ?

  ↓ 熊谷駅にて。

おいしかった。二個とも食べてしもた・・。もちろん、これだけじゃなくておにぎりとかも食べた。

そうそう。
その新幹線の中でお天気アプリで大阪の天気を検索していたら、ちょっと前に、相方M氏に出張に行くからちょっと調べてって言われて検索したバンコク。
P1050977.jpg

P1050978.jpg
4月でこんなんじゃ、真夏はどうなるのかしら・・。

そしてこの週末、大阪は雨だわね。明日の朝もるつ連れて、お花見行きたいと思ってたのに。
朝は曇りみたいだけど、すでに下がぬれてるな~  どうしようかな。

IMG_2291.jpg

IMG_2297.jpg
そこよ。

明日の朝、起きてから考えるわ。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

こんばんは!
Yahoo!ブログの(茶太郎と一緒!)のでろりんです(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ようこそ、わが熊谷へ!ビックリしました。ともこさんが熊谷に来るなんて(~o~)
そうそう暑くて有名な熊谷です。
ちーず大福美味しいですよね。
お会いしたかったです😃(*^O^*)

ご無沙汰です。
ウチも土曜日に気分転換にHARU・NATSU連れてお花見にでも行こうと予定たててたんだけどねー。
見事にずっと雨予報。。。
この雨風で桜も散ってしまいそうですね...

No title

>でろりんさん

そっか。そっか。でろりんさんは熊谷の方だったのですね。
暑い以外でも聞いたことあったけど、誰だったかな?と
思ってたんですよ^^;
最近は、うちの職場の東京管轄のリリーフも多いので、またお伺いすることあるかもです^^
ちーず大福イケました。


>akiさん

行ってきたよ。急いで!!
今なら日照ってるし。可愛い写真、期待してます~♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード