05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花見@2015

昨日、迷っていたお花見。

ワタシの背中を押してくれたのは、相方M氏が昨日の夜中に持ってきたコレ↓
IMG_2306.jpg

昨日は最終の新幹線に乗り遅れた・・ってことでうちに来たんだけど、今日は11時から名古屋で結婚式があるらしく、しかたないので6時に起きて新大阪に送ってきました。
IMG_2307.jpg
お天気はこんなだけど。高級サンドイッチ食べなきゃ。

・・・・ってことで、もるつにつきあってもらいました。近所の公園。
IMG_2309.jpg

まだ、8時だったので、花見客は少ない。
IMG_2310.jpg

朝ごはんの場所はここに決定☆
IMG_2311.jpg

IMG_2315.jpg
おすましもるつ。

IMG_2320.jpg

いただきま~す。

IMG_2326.jpg

IMG_2323.jpg

IMG_2325_20150404104707fe2.jpg
まったりとした、いい時間がすごせました。

そうこうしているうちに
IMG_2327.jpg
さっ、そろそろ場所移動しましょうかね。

長くなるので、続きます。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ウチも行ってきたよー
まぁ、HARUのことをよく知ってるtomokoさんにはわかるかと思うけど、ある意味期待通りの写真しか撮れませんでしたが・・・
もるつ君の可愛い写真も期待してるわねー^^

No title

>akiさん

ミッション達成されたのね。
うちは本兎があまり乗り気じゃなかったので、写真的には今ひとつ。無念・・

置き忘れられたなっちゃんに笑ったわ。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード