07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お花見@車窓より

さて、昨日の続きです。

IMG_2313.jpg

桜の下で朝ごはんをすませ、公園内の散策へ。

IMG_2330_201504051955170f5.jpg


途中、もるつを外に出すものの、すぐにキャリーに戻る。

IMG_2334.jpg

IMG_2343.jpg

外には出たくないけど、お外は気になるらしい。

IMG_2346.jpg

IMG_2344.jpg
チューリップも満開やね。

IMG_2350.jpg
今年もいい時期に来られてよかったわ。

IMG_2351.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2361.jpg
これは、花より団子的な感じかしら。いや、桜よりたんぽぽ。
どっちも、花だけど・・・・。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

No title

 桜もチューリップも綺麗に咲いているね~♪
 tomokoさんには御馳走サンドイッチがあるのに
 もるつくんは…  といらん心配?しちゃっていたら
 立派な美味しそうなタンポポさん
 よかったね~

 ツーショットは撮ったのかな?

No title

>くるみさん

もるつのおやつは持って行ってませんでした^^;
まあ、何か食べるものは現地で調達できると思ってたんですけどね。

たんぽぽは好評でしたよ♪

一人で行ったので、ツーショットは無理です~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード