07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忙しかった日曜日☆


ここのところ、ずっとiPhoneの調子が悪かったので、重い腰をあげていってきました。
P1050992.jpg
きっと混むからと思って、オープンにあわせて行ったらこんなことに。
これは修理の人の列。ご購入の人は別の列ですぐ入れる。

状況を聞いてもらうまでに1時間。
それから1時間半かかるというので、順番が近くなったらメールでよんでくれるシステム。

P1050994.jpg


暇なので
P1050995.jpg
大阪では有名な開業90周年を迎える老舗洋食屋さん。

P1050996.jpg
初めて食べたけど、懐かしい感じのお味でした^^

時間あったので心斎橋筋商店街をウロウロ。中国人観光客で祭りのような賑わいでした。

そうこうしているうちに、メールがきて慌ててもどったけど、それから30分待ち。
なのに、たいした故障ではなく・・・・。よかったんだか、悪かったんだかビミョー。

今日は、市議・府議会選挙があったので、投票用紙の引き換えの用紙(?)忘れてきたけど、投票所によってみたら大丈夫だった。

そして、その帰り近所にとてもいいたんぽぽスポットを発見☆
IMG_2397.jpg

IMG_2407.jpg
あら、かわいい♪

IMG_2414.jpg

それ以外でもね、来週のERL用の名刺作ったり、衣替えをして洗濯しまくり。
IMG_2418.jpg
ね? がんばったでしょ?

さて、これからスポーツクラブ&温泉に行ってきます。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード