08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

距離縮まる??

昨日は、「うーたと暮らす」のふぅこさんがうちに泊まったんですけどね。

ワタシがお風呂からあがってリビングに入ってビックリ。

ふぅこさんが、床に座ってiPad使ってたんだけど、そのふぅこさんを中心にうんこが多量ばら撒かれていました。

これは何のおもてなしなのかしら?
P1070799_convert_20110823204927.jpg
完成字の写真撮るの忘れたわ。

その後は恒例のブラッシング。前回は膝の上で漏らされたのでペットシートでガード。
ブラッシング

ブラッシング2
その後、自分で念入りに毛づくろってましたが、キレイになりましたっ。

いつも、ワタシが近づくと逃げてたんだけど、なんとなく距離が縮まってきたような。
なでなで

うふ
なでなでも、悪くないとようやく気づきはじめたみたい。

ビジュアルだけでなく、可愛くなってきましたよ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

距離が縮まったのですね~
益々可愛いですよね~。

もるつ君なでなでってとっても気持ちがいいよぉ~~
そのうちなでれ!なんて命令調になるかもしれませんね

No title

ブラッシングで触られる事に慣れてきたのかな?
このままナデナデ大好きっ子になると、楽しい日々になりそう♪
もうちょっと頑張って~!(^^)!

No title

グンソクは知らないけど軍足なら知ってる♪

それより。
もるつのバタフライの形が
うーたんと似てませ~ん??!
りんごちゃんに見えるのは私だけかしらー?

そのコーム ネザーとかの毛質にも良いのかなぁ~(なんちゃっても含む)
次回、まだ換毛が終わってなかったら
うちもやってもらおう!
出張グルーミングサービス料は何が良いんだろう?(笑

もるつ いろんな事に慣れて来てそれもやっぱり
お兄ちゃんへの一歩なんだねー
おせらし度高まるっ!
可愛いわ・・・
里帰り以外でのお外デビューは是非うちでオネガイシマスッ(鼻息っ!)

No title

この度もまたまたお世話になりましたm(_ _)m
tomokoさんの後ろをちょこちょこついてまわり、時にフローリングで滑るもるつがかわゆかったわ。

もるつ、手厚いおもてなし、ありがとう♪
ソファーカバー、わたしが必死で証拠隠滅しようとしてたから、気を遣って「洗濯必要」レベルにしてくれたのよね?
優しいわぁ。

指じゃなくて手のひら全体でナデナデができるように、どんどんおっきくなってね^^

No title

>ゆりかさん

いろんなブログで見かける「なでなで強要」
夢でございます。
でも、つんつんしてくれたりするようになりましたの。
嬉しいですわ~♪


>nonさん

ちょっと、ヤツも気づいたようです。
ワタシが触ろうとしたら、ほんとに逃げ惑っていたのに^^
この調子で仲良くなりたいです。


>かぁちゃん

ワタシもね。バタフライと豚鼻がかなり似ていると思っていました。
うーたんはブロークンオレンジ・オレンジ濃い目だしね。
あのコーム、ホーランド限定とかじゃないので大丈夫だと思うわ。
いつか、あの素晴らしいラビットランを走らせてみたい~~♪


>ふぅこさん

あの、うんこで包囲はやっぱり熱烈歓迎だったと思うの。
ワタシが同じように座ってても、包囲しないもん。
あれから、味をしめてソファにあがりまくりです。
ベットにして寝てたら、お腹の上に乗ってきたりもするよ~
また、遊びにきてね。

No title

もるつくん
ふぅこさん歓迎の●たくさん!
ふぅこさんのブログで見ましたが、力作でしたね( ´艸`)
距離が縮まる瞬間、嬉しいですよね!

写真部、1軍になったら
もるつくん撮らせてくださいね~(〃∇〃)

No title

>ぼの母さん

あのうんこで包囲が何を意味するのか謎ですが、たぶん歓迎しているものと思われます。
ぼの母さんが1軍に上がられる頃には、うちのもるつも、きっとぶさいく連合から脱退できているものと信じています。
そのときはよろしくお願いしますね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード