07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ERL@2015 通り過ぎる☆

ERL一過・・・・。

楽しい時間はあっという間でした。

余韻にひたる間もなく、ワタクシは今日の夜から、またどこだか何県だかよくわからない場所に出張です。
今日は半休。

4月18.19日に京セラドームのスカイホールで開催されたEnjoy Rabbit Life
IMG_2434.jpg
もるつを連れてはりきっていってきました。

今年もたくさんの方やうさぎちゃんに出会えました
IMG_2600.jpg

IMG_2601.jpg
反省点として、次回はもっと高い名刺用の用紙を購入いたします。
みなさんのは、みんなステキなのにワタシのはイケてなかったわー。
プリンターの調子も今イチだったし^^; 次はがんばる。乞うご期待。

可愛い集合写真もいろいろ撮ったんだけど、今日はさわりだけ。
IMG_2589.jpg
東からいらっしゃった小雪ちゃん&ルッタン
もるつ。顔デカい。

IMG_2524.jpg
うさぎ界のファッションリーダー チェリーちゃん。
やっぱり、もるつ顔でかい。遠近法か?

IMG_2532.jpg
HARUくんの代打で登場のなっちゃん。
むちむちで可愛かったよー。太ってるんじゃないよね。むちむちとデブは違うもんね^^

また、帰ってきてから、ゆっくり書きますね。できるだけテンポよくをめざします。




ところで。


ERLの3日前に「ポテチを食べていて顎の骨を骨折した」ふぅこさん。

色々危ぶまれましたが
IMG_2577.jpg

なんと!!
 ↓ ここまで回復(?)していました。驚異的です。
IMG_2578.jpg
普段見られない無口なふぅこさんには、出会えませんでした(笑)

ご報告まで。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

無口なふぅこさんには出会えなかったんだ(*^_^*)
よかった?
残念?
・・・・・・よかったですね~(笑)
やっぱりふぅこさんはパワフルじゃなきゃですよね^^

レポ引き続き楽しみにしています♪

ERL

初めてコメントいたします。
「うさめろんぱふぇ☆」のチャイママと申します。

昨日は、お名刺とお菓子をいただいてありがとうございました(^^)
有名うさちゃんのもるつくんに会えて感激でした!!
私のブログでご紹介させていただきましたので、
よかったらご覧くださいね。

No title

ふぅこさん 完治かな、安心しましたi-239

もるつくん お友達と並んでおとなしく撮れるのね
なっちゃんはまんまるで可愛いな~i-178
フリーズしちゃっているのかな
スヌーピー柄のシーツなんてあるのですね

早速 出張とはたいへんですね
つづきを楽しみにしています

日曜日はありがとうございました(♡´艸`)

まさかのもるつくんとのツーショット♡♡♡
母は感動してニマニマです(o´罒`o)
集合写真もうまく撮れて♪
振り返った時のカメラ構えたギャラリーに
ビックリしました(笑)

残念ながら?無口なふーこさんには
出会えなかったけど(笑)
またイベントの時にお会い出来るのを楽しみにしています(*◕ᴗ◕*)

No title

念願叶いもるつくんに会えた~♪

先日はありがとうございました!
集合写真に常務も飛び入り参加させてもらい嬉しかったです。
また関西行きますのでお会いしましょうヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました^^;

>ここたさん

そうなのー。心配して初日の夕ご飯ラーメンにご招待したら
物足りん・・・って不評なくらい元気でした。

ERLから1週間もたっちゃいましたがぼつぼつ開始します^^


>チャイママさん

ブログ、拝見いたしました。
オトコマエに撮っていただき、ありがとうございます。
また、イベントでお会いできますよね。
その際には声をかけてくださいねー。


>くるみさん

さすがに、顎の骨はまだひっついてないと思いますが、
食べたりしゃべったりするには、そう支障ないようですー。
脅威の回復といえますわね^^

ちぇっちゃんのペットシーツはラベンダーのカホリのスヌーピー柄なの。
ワタシもこんなのあるんだ@@とびっくりしました。
お嬢様は違います。


>チェリーママさん

こちらこそありがとうございました。
akiちゃんに撮って貰った2ショット、めちゃめちゃ可愛いですよね。
拝借して、ワタシのブログでも使わせてもらおうかと^^
また、よろしくお願いしますねー


>おかーしゃん社長さん

集合写真のときは、どなたかわからなかったんですけど、
ちゃんとお会いできてよかったです。
また、関西にも遠征してくださいね^^


>しいちゃんさん

コンテスト結果、教えてくださってありがとうございます♪
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード